FC2ブログ

ゲームレジェンドは本当に開催されるのでしょうか

ゲームレジェンドの開催を危ぶむ声が一部で上がっています。

理由は公式サイトが全く更新されないから。
以前の記事を書いたのが2月8日ですから、それ以降全く公式サイトに動きがないことになります。
これは紛れもなく由々しき事態です。

5月20日の開催が告知されている次回ゲームレジェンドですが、スケジュール的にはもうサークル参加の申し込みが始まっていないといけないはずです。
仮に今から参加受付を開始したとしても、諸々の調整に1か月程度かかると計算して、3月の末には締め切らないと間に合いません。
つまり、サークルにとっては1か月以内に参加の可否を決めないといけないという、かなりややこしい話になってしまいます。

ゲームレジェンドは公式サイト以外に情報源がありません。
他のイベントのように公式ツイッターで定期的(もしくは不定期)に情報を流してくれるのであればまだ話は別ですが、それが全くないため、我々も現状どうなっているか分からないのです。

一部の方はすでに次回ゲームレジェンドに向けて作品を出すよと言っていたり、運営に対して問い合わせをしているようですので、そういう方々の期待を裏切るような真似だけはしてほしくないのですが。
とにかく、今は公式サイトの更新を待つしかありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ryudo0123

Author:ryudo0123
ここは『徒然なる世界』の管理人である私リュードの執務室となっております。
日常の雑感やいろいろ考えることなどを不定期に記して参ります。

『徒然なる世界』
http://www.h4.dion.ne.jp/~ryudo/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク