FC2ブログ

ついでに2013年の総括を

今年は早かった?遅かった? ブログネタ:今年は早かった?遅かった? 参加中

私は早かった派!


今年は早かったですね。


今年は、というより、今年も早かった、と言った方がより正確であるような気がします。


ついでに2013年の総括でもしてみますか。多分、これが今年最後の更新になるかと思いますので。


今年はなんといっても『げろすりー』ですね。


M3の15周年をみんなでお祝いしよう、というコンセプトで開催されたこのイベント、まさか本当に実現までこぎつけるとは思ってもみませんでした。


正直な話、最初聞いた時は話半分だったのですよ。そういうイベントをみんなでやりたいね~、実現できたらいいね~、もしやるなら行ってもいいかな、なんて具合に。


ですが、段々その話が現実味を帯びてくるにつれ、あれ? なんか風向きが変わってきたような? と思いながらさらに様子を見ていました。


そして、いよいよやるよ、というところまで話が進展していった時は、おおっ、本当にやるのか! なんて思わずビックリしたものです。


こんな面白そうな企画、放って置くわけがないだろう、というのが自分の信条(?)なので、これは是非参加しなければ、なんて思ってしまったわけです。


約900名収容できるホールでのライブもありました。音響が非常に良く、今までのライブではなかなか味わえないような迫力を体感することができました。


宴会も大いに盛り上がりましたし、その後のカラオケ大会でも、滅多にできないような経験をさせていただきました。


即売会も、小規模ならではの和気藹々とした雰囲気があり、年々規模が巨大化していく最近のM3とは一味違った内容になったかと思います。


このブログでも書きましたが、非常に思い出深い2日間になりましたし、音系同人の奥深さを改めて実感するイベントとなりました。




今年1年、このブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。


来年も、変わらぬごひいきのほど、どうかよろしくお願いいたします。


では、皆さん、良いお年をお過ごしください。



今年は早かった?遅かった?
  • 早かった
  • 遅かった

気になる投票結果は!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ryudo0123

Author:ryudo0123
ここは『徒然なる世界』の管理人である私リュードの執務室となっております。
日常の雑感やいろいろ考えることなどを不定期に記して参ります。

『徒然なる世界』
http://www.h4.dion.ne.jp/~ryudo/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク