FC2ブログ

早起き事情

自分で言うのもなんですが、自分、結構朝早起きします。


といっても、仕事のある日だけなのですけどね。休日は案外遅くまで寝ていたりしています。


そんなに早起きしなくてもいいような時間帯に起きているので、毎日ちょっと眠いです。


ただ、それでも早起きして出かければ早めに会社に着くので、まず間違いなく遅刻のしようがありません。


それに、早起きして出かけると、万が一交通機関が遅れた、なんてことになっても間に合ってしまうのですね。


正直なところを申し上げれば、実際のところはもう少しゆっくり出ても十分間に合うのです。


それでも早起きしているのは、普段から早起きに身体を慣らしておけば、いざという時に早起きするのがさほど苦しくならないだろうという理由からです。


それで助かった例も少なからずありますし、この早起き生活はまだまだ当分の間続きそうです。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1. 記事を読ませていただきました!

どうもです! 記事を読ませて頂きました! これからも更新頑張ってください!25歳社長 ひろぽん 20男性でサラリーマンとして頑張っている方に向けたブログを書いています!よかったら遊びに来て下さい!
プロフィール

ryudo0123

Author:ryudo0123
ここは『徒然なる世界』の管理人である私リュードの執務室となっております。
日常の雑感やいろいろ考えることなどを不定期に記して参ります。

『徒然なる世界』
http://www.h4.dion.ne.jp/~ryudo/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク